重要筋トレ②

 

どうも!こんちゃす!

 

 

てんしょーです!

 

 

あなたがこのブログを読んでいるという事は

制球力がほしいからだと思います。

 

f:id:tencoro21:20200317211143j:image

 

今回は①に引き続き筋トレです!

 

これをやらないと

 

①怪我を起こしやすくなる

 

②ボールの遠心力に負ける

 

③球が抜けやすくなる

 

どうですか?もうすでになっている投手

ではありませんか?

 

 

これをやると

 

①怪我に強くなる

 

②ボールが軽く感じ投げやすくなる

 

③制球力がつく

 

番外編の①と変わりません!

とても重要なのも変わりません!

 

今回紹介するのは

ショルダー

サイドレイズ!!

です!

 

f:id:tencoro21:20200317211812j:image

 

 

これも重いダンベを使わなくていいです

4キロ以下で十分です!

 

 

これも自分の思っているゆっくり上げ下げを

30回を2セットです!

 

 

ゆっくりにやればやる程

めちゃめちゃキツイです!!!

 

 

怪我に強い体作りをこれで

していきましょう!

 

今回はここまで!

最後までみてくださりありがとうございます!