ランニングについて。

 

 

どうも!こんちゃす!

 

 

てんしょーです!

 

 

あなたがこのブログを読んでいるという事は

制球力がほしいからだと思います。

 

 

f:id:tencoro21:20200318205954j:image

 

あなたはランニングいつも

どれだけしてますか?

 

ただランニングするだけだと

 

①時間の無駄

 

②ダラダラやってメリハリがない

 

③追い込むのに時間がかかる

 

ダラダラやるランニングは

時間がない時に体力強化できません。

 

これをやると

 

①短時間で追い込む事ができる

 

②呼吸器官を強くし体力強化できる

 

③メリハリがついて走った後も

気持ちがいい!

 

短時間で追い込めて

やる時はやるというメリハリがついた

レーニングはとてもいいです!

 

それは「アップダウンダッシュ」です!

 

 

50メートルダッシュの後

20メートルほどジョグをする

 

それを合計10分行う事です!

 

注意点は絶対に脚を止めない事だけ!

 

物足りないなら分数をふやして

どんどん調節していきましょう!

 

 

今回はここまで!

最後までみてくださりありがとうございます!